スタッフブログ
Staff’S Blog緊急事態宣言の解除処置に伴う、勤務体制の変更について
2020.06.02
こんにちは、三実通商です。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行防止対策により
弊社では【交代制 在宅勤務】にて営業させて頂いておりました。
5月25日に政府より「緊急事態宣言」の解除処置がとられましたことをうけ、
弊社では引続き感染防止の為に、下記の日程で営業を行います。
対象期間:6月1日~6月30日
実施内容:【勤務Ⓐ 9:00~17:30】【勤務Ⓑ 10:00-18:30】にグループ分けし、
「時差出勤」にて営業
お問合せ等はこれまで通り【㈱三実通商】03-5298-3351までご連絡頂けますと幸いです。
担当社員が不在の場合にも速やかにご対応いたします。
ご迷惑をおかけする点もあるかと存じますが、何卒宜しくお願い致します。